ホームランバー 二十世紀梨ミルク

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、前向きに。うん。ちゃんと。

お昼ですね、室温18度、湿度55%。おん。冬仕様の重ね着なので快適です。朝、空腹感で目が覚めた。昨日も寝る直前までの晩酌からのデザート頬張りなのに、睡眠だって5時間足らずなのに何故腹が減る?と、うだうだ思いながら起き上がった。で、いざ冷蔵庫の前に立つと、胸焼けしている自分に気づく。あの空腹感はなんなんだろうな。

「ホームランバー 二十世紀梨ミルク」

ホームランバー、懐かしい。銀色の紙をペリペリ剥がしながらよく食べたな。アレはもう無いのか?で、普通のなりをしたこれ。しかも梨味ときた。うん。や、梨とミルクがこんなに合うとは。甘さがたまらん。そして微妙なシャリ感、梨だからか?おいしい。