ガトーショコラ クッキーサンドアイス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、そんなことはない。うん。

お昼ですね、室温18度、湿度42%。久々に暖かい。昨日は2ヶ月ぶりくらいに友達と会った。もう20年超えの付き合いだ。20代の頃の懐かしい写真を一緒に見て、髪型とか微妙な感じにほくそ笑んだり、不思議な服装に眉をしかめたりして楽しく過ごした。で、自宅に帰って古い写真を引っ張り出してみた。友達との写真よりもだ、家族写真に眼を見張るものがあった。父さんも母さんも若いのだ。家族での写真、定期的に撮っておくと良いものだな。

「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」

カカオ72%!おぉ!と思ったら、中に入ってる粒チョコ部分だった。や、その粒チョコが主張してるのです。チョコアイス、粒チョコ、周りの生チョコ、チョコクッキー、と、チョコづくし、とっても満足度が高いわ。