プライドポテト 茶塩

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
接しない期間というのは大切だと思う。
気持ちのリセットが優しさを生む。
ていうか、ちゃんと今回も生まれてほしい。

早朝ですね、室温9度、湿度53%。寒いもんだ。ここ数日、スマートウォッチがほしくてamazonを物色。しつつも買ってはいない。脈拍と血圧が測れるというのにぐっときている。ここ2年ほど、下の血圧が上がったのだ。無くても良いと言えば無くても良い、うーむ。なかなか衝動買いというのはできない性分だな。

「プライドポテト 茶塩」

芳醇 重ね茶塩。うん。芳醇だった。お茶だ。茶塩だ。ポテチのくせにやけに味わって食べてしまったよ。