山そだち

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
私の周りでの煩わしさなんて、マシな方かもしれんな。

朝ですね、室温5度、湿度56%。わはは、寒いわな、頭が寒い。高速バスで帰ってきた。今回は往復共にトイレのついてるバスに乗った。なので途中のサービスエリアでは降りないのだ。もうね、ぐっすりですわ。よく寝た。で、先ほど5日ぶりに体重を量った。まぁ、増えてますよね。で、体脂肪率が11%、や、もう寒いし測り直しはしないです。1週間くらいで調節しよう。うん。

「山そだち」

足柄インターで購入。生わさび入りモナカなんです。丸中わさび店というとこが作ってるのかな。冷凍て、自然解凍で食べます。実家へのお土産。父ちゃんと母ちゃんは「へー、変わってるねー、ピリリとワサビが効いとるな」とか言いつつ食べた。妹は一口食べて「は!?まずっ!なにこれ、食べれん、」とまぁ想定内の反応だった。白餡にすりおろした生ワサビ、冷やして食べると尚美味しい。