白あん入りメロンパン(神戸のメロンパン、こんなんやで)

f:id:aroy12:20200108000549j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ん、やっぱり、めんどくさい人と接するのはめんどくさいんだな。

 

深夜ですね、室温9度、湿度67%。うむ、自宅は寒いな(笑)結局昨日からまた仕事に行っている。そして、親知らずの根元、再治療が始まった。水とかが染みていたのは詰物が剥がれていたからだった。もうね、ほっぺの肉が邪魔して治療するのも大変みたいだ。あと、今日知ったことなのだが、普段の舌の定位置、っていうか、舌先?私、下の歯にくっつく感じなのだが、これ、ダメなやつでした。正解は上顎にくっ付ける。ビシッとくっ付けるが正解。無意識でいる時に上顎にくっつけって鼻呼吸をする、ってのがいいらしい。後、食いしばりもダメ。歯に良くないのだ。うん、頑張ります。

 

「白あん入りメロンパン(神戸のメロンパン、こんなんやで)」

 

こっちに帰ってくる時も三木のSAでトイレ休憩だった。なのでちょっと物色。こんなの見つけた。メロンパンがアーモンド型!?しかも、白餡入りって、なんじゃそりゃ!って思った。で、食べてみたら美味しいんだわ、これが。上のビス生地は結構しっとりした感じ。で、クリーミーな白餡。しかも、ニシカワパン、パッケージも可愛い。