フッセン のアップルパイ(念願です!)

f:id:aroy12:20200108074038j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

私利私欲が見え隠れするから構えちゃうんだわな。

好意を持ってる人だったらなんとも無いんだけどな。

 

朝ですね、室温9度、湿度74%。寒いけど平気。慣れなのかな。ちょっと腹筋、筋肉痛です。原因は縄跳びです。甥っ子の縄跳び特訓に付き合ったせいです。うーん、脚とか腕にくるのでは無くお腹にきましたか。今の世の中、サクッと動画を撮って、フォームのチェック、とかするのね。しかも甥っ子もユーチューブ慣れしてるのか、飛ぶ前とかのナレーションをちゃんと入れるんだわ。で、失敗したら、「テイク2でお願いします」とか言っちゃうんだわ。や、だからと言ってフォームチェックしてサクサク跳べるようになるかというと決してそんな事はない。感覚を掴むのって難しいんだなぁ。そして教えるのもホント難しい。っていうか、私も跳べてないし。

 

「フッセン のアップルパイ(念願です!)」

 

この時期だけですもん。アップルパイは。今回ちょっと長めの岡山滞在だったので買うことができた!こんもり山型。なんか、ほっこりですわ。1200円。