ザクザクリングドーナツ(メープル)/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、言葉というのは難しい、か。

お昼ですね、室温16度、湿度67%。お昼には止むと思っていた雨,まだ止みません。公園のジャングルジムの下に桜の花びらの絨毯がで来ていて所々水たまりが出現していた。上を見なくても桜が楽しめる。


『ザクザクリングドーナツ(メープル)/ファミマ』

今,この秋袋が目の前にある。見てるとドーナツ食べたい衝動にかられる。そんなに美味しかったのかって?や、そうでも(笑)お店にあった時も見るたんびに美味しそう、って思い、買ってしまって食べながら…そうでもないなぁ、と思った。にもかかわらず、やっぱり今また食べたいと思ってしまう。いったいどういう事なんだろうか?