プレミム壷焼き半熟チーズスフレ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手の買ってな思い込みにおののいてしまう。

夜ですね。室温18度、湿度66%。本当に過ごしやすい気温だ。部屋を見渡して我ながら感心する。すげーなって。普通の人というのは働いていてもちゃんと部屋をきれいに保てるのだろうか?今までを振り返る。若い時、1人の時はやっぱり荒れてた記憶。だけど2人とかで住んでる時は片付いてた記憶だ。でもって2人で部屋を借りていて一緒に住んでなかった時…はけっこう荒れてた。という事は常に人がいないと怠けてしまうという事か?それとも今の出勤体制?出勤期間は1か月だろうとそれ以上だろうと基本休みは無しだからなぁ。今までの仕事はとりあえず週休2日は確保してたし。いやいや、どうにか出勤の時も人間らしい生活がしたい。せめて3日に1回位は風呂にも行きたい。うーむ。


『プレミム壷焼き半熟チーズスフレ/ファミマ』

チーズケーキからもなかなか抜け出せなくなっている。これ、税込みで250円弱、高っ!って思ってしまった(笑)や、自分の中じゃ,この形状だと160円?でもまぁ、買ってみた,食べてみた。うん。スフレだな。半熟だ。おいしい。3倍は食べれる。最近は量を欲してしまう。危険だ。