自然王国 生しょうが入り ひとくち黒糖ドーナツ棒/フジバンビ×協和

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、ある程度人に会わせる事が出来なきゃだよな。
や、出来るんだけど、空しくなっちゃうのよ…うーん。

ただいま。今日も大事をとって風呂は無し(言い訳っぽいな)
室温26度。仕事の帰り道、Tシャツだと寒かった。
すっかり秋じゃないか、いつの間に?

喉な、再び鏡をのぞくと、白いまだら模様が無くなってた。赤い。
これは…症状が良くなったのか進んだのか、イマイチ分からん。
それでも、美味しいものを食べると気もまぎれると思い、調子にのって、食べちゃいましたよ。
カフカのフォアグラとか。
なんか、胃にもたれる。う~~ん、やっぱり、調子にのるのはダメなのね。
胃も弱ってるのよね。


おやつ

『自然王国 生しょうが入り ひとくち黒糖ドーナツ棒フジバンビ×協和』


これ、ハルマキに貰いました。
会うたんびに、自分のお気に入りとかをお裾分けしてくれるハルマキ。あざす。
仕事の合間、ちょっと小腹が減った時に重宝。
いやいや、おいしいがな。
黒糖がイイ感じのアクセントになってるし、生姜の風味も良いではないか。

あれだ、喉が痛い時って、黒糖だ。黒糖に癒される。

店舗販売はしてないのか?