深み抹茶どら焼/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。まあね。

夜ですね、室温17℃、湿度64%。なんか、ちょっと暖かくなった?今日は油断して湯たんぽ仕込まずに寝ちゃいそうだ。今日社長妻にBLネタを振られた。「ねぇ、aroy,、同級生っていうBLのアニメ?、知ってる?あれ、漫画かな?」ちょっと考えて「同級生?中村明日美子ですか?っていうか、アニメになったんですか?」と早口で答えた。「ん、漫画だったかな?人気なの?」と社長妻。「ん。まぁ、人気だと思いますよ?同級生、卒業生、O.B、とシリーズ物なんですよ。あ、空と原もか。絵に癖があるので…どうだろ?好きな人とか別れちゃうんじゃないですかね。私は好きですけど。うん、ベストセラーと呼ばれてるんじゃないですかね?あ、でも、BLってジャンルが特殊だから一般的にはどうなんだろ?」と、また早口(しかもかなり棒読み)で答えながら社長妻を見る。社長妻の顔に、しまった…話振るんじゃなかった…と書かれていました(笑)


『深み抹茶どら焼/モンテール

何この高級感溢れるパッケージ!しかも見慣れた青いマーク!深み抹茶シリーズ、どら焼とシュークリームとクレープが並んでいた。クレープと迷いに迷てどら焼を購入。あぁ,抹茶クリームの増量を願う(笑)でもまた買っちゃいそうです。あ、今度はクレープにしようかな。