大人のたけのこの里

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないというのは平和だよな、とつくづく思います。はい。

朝ですね。室温17.8度、湿度67%。ビミョウな霧雨。自転車通勤大丈夫か?机の上に溜まったレシート類を見ながらハッとした。家賃!忘れてた!ひえっ!ごめんなさい大家さん。



きのこの山とどっちを買うか迷ってこっちを買った。子供の頃は断然たけのこの里派だったのだ。大人になってからはきのこも美味しいな,と思うようになった。が、まぁ初心に返ったわけだ。うん。ふたを開けたら,果実のような香り~~云々と書いてある。や、まさにそれだな。やばいな~、おいしいな~。やめられんな~。