クリームチーズアイス/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね。室温20度、湿度63%。今日は12痔からの仕事のはずが、8時からになった。5時半くらいに連絡が来た。慌ただしい。や、こういう事を想定して過ごさなくてはいけないんだよな。で、こういう時に部屋が片付いていると楽なわけだ。片付け…ちょっと挫折してたんだ。いかんね。


クリームチーズアイス/井村屋』

あれだな、kiriのクリームチーズが載ってるだけで安心してしまう。というのもなんだろうな。でも、おいしかったです。クリームチーズアイスの中にチーズソースが入っているんです。想定してなかったのでびっくりした。いやこの、これのトロリ感が良かったわけでして。うん。それにしても、井村屋、和物だけってわけではないのね。