クリームチーズアイス ブルーベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。

朝ですね、室温24度、湿度62%。涼しいな。昨日の夜は迂闊にも窓を開けたまま寝てしまった。今、喉に不快感が…。洗濯物もシンクの中の食器も溜まり気味だ。あれだ、断捨離、出来ないでいて良かった。かろうじてパンツを裏返して履く、とかしなくてすんでる。


クリームチーズアイス ブルーベリー』

キリのクリームチーズアイスのシリーズ、これって井村屋だったのか、井村屋って和物じゃないのも出しているのか!とおののいた。や、普通のヤツは食べた事あるから知らない訳でもないんだけど。うん。ブルーベリーソースが入ってるだけでとっても美味しくなるんだな。っていうか、得した感増すな。そして、これの良い所は、1本101kcal、罪悪感無く食べれるって事よ。