kiri クリームチーズアイス キウイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどっくさい?
ん、人の固定観念をめんどくさく思っていたのだが、
いやいや、自分こそそうだった。
相手の言いそうな事を(勝手に)予測して実際は聞いていない。
で、分かった分かったと、生返事。
うわー。

朝ですね、室温26度、湿度58%。ほどよく涼しいな。出勤が続いてるので部屋は荒れている。が、気にならない。慣れというのはすごいな。とはいえ、あまり自分にだらしがないと、健康の面も損なわれてしまうからな、気をつけないとな。


『kiri クリームチーズアイス キウイ』

キウイフルーツものってなんかおいしいんだよな。ということで購入。うん。思った通りの味だ。クリームチーズアイスにとろりとキウイソース。しかも、1本112kcalと、低カロリーではないか!よしよし。