きんつばアイス/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、不快感をあたえるタイプの人というのは存在するんだわな。
や、人、っていうか人達か。
1人だと薄いか。ん。

朝なのか?室温22度。変な時間に目が覚めた。
身体中が痛くて目が覚めたのだが自分の身体、冷たくてびっくりした。まだそんな季節じゃないだろ。
や、昨日寝る時に肌寒さを感じてちょっと既婚で寝たのが裏目に出たか?
お布団、暑くなって剥いじゃうんだよな。で、冷えた?
ぐぐぐ、本末転倒。
そういえば、阿蘇から実家に帰った時に新幹線(さくら)に乗ったのだが、すごかった。座席。
私の知ってる新幹線のグリーン席よりもすごい。
あれは、シネマカリテに似た感動だった。


おやつ

きんつばアイス/井村屋』


井村屋…こんなのも出しているのか。と、手に取り購入。や、きんつば好きですから。
単純に練乳掛けの小豆アイスだと思っていたら、本当にきんつばだった。
や、きんつばっぽかった。中の小豆が。
あんこの中に甘納豆が入っているからか。
思った以上に好みだわ。甘さは控えめ。
アイスまんじゅう…より好きかも。