割れ かき餅

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
不思議とそうでもない事が多い今日この頃。

夜ですね、室温32℃、湿度61%。とりあえず涼しい。このくらいに仕事から帰ってくると、風呂に行くか禁断の晩酌か迷う。いろんな意味で風呂に行くのが良いんだろうど、でも、何となく遅くまで働いたご褒美が欲しくなる。BL以外の(笑)という事でスーパーに駆け込んだ。半額になってるカキフライを手に「広島産牡蠣、でも、今はまだ時期じゃないよな、はて?」と首を傾けつつかごに入れる。あと、スナップえんどうのゴマ和え。自分ではこういうちょい甘なのは作れないうん。美味しい。なんだかんだ言って、一昨日も晩酌したし、うーん…なんだかなぁ。


『割れ かき餅』

シャトレーゼに煎餅もあったのか!と感動したんです。ちょっと前に。なので今回購入。割れかき餅。お得感おおいにありますよ。喜び勇んで帰りましたよ。割れせんがいろいろ入ってるわけなのだが、ウーーン…ざらめの率が高い。いやいや、よく見て買うべきだよな。次はざらめ少なめのヤツ!