もも

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

朝ですね、室温30℃、湿度67%。すごいな汗かかないなんて。途端に肌の乾きを感じる(笑)そして、なんとなく食欲もわいてきちゃうんだな。そしてそろそろお盆か。お風呂屋さんとかのお休みのチェックをしとかないと…。


『もも』

岡山育ちなので、桃=白桃なのである。が、しかし、桃太郎しかり、桃はピンクなのである。このギャップが幼少の頃はどうしても受け入れられなかった。まるで太陽は赤か黄色かどっち?みたいな。頭の固い子供だったんだな。で、桃だ。う~~~ん…桃って、意外とあっさりしてるのね。っていうか、安い桃だからか?