特選 赤飯おはぎ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接した方が健全なんだろうな、と思える事が健全なのか?

夜ですね、室温30℃、湿度68%。涼しい。っていうか、心地よい。何となく虫の音みたいなのとか聞こえてくる…気がする。それにしても、今年は蚊が少なかった気がするなぁ。あと、蝉も?どういう事だ?これからなのか?うん。今日はもう、宇田川町で~でも読みながら寝るとするかな。


『特選 赤飯おはぎ』

ぐふふ、私、赤飯が好きなのである。そして、おはぎも好きなのである。ってことはもう、夢のコラボ?(笑)赤飯の中に小豆が~たまらん。たまらんのぉ。今回シャトレーゼで、アイスだけで無くいろいろと調子にのっちゃいました。ははは。