白くまトロピカル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人云々、ってのはあんまり関係ないのかぁ。

朝ですね、室温32℃、湿度63%。ちょっと蒸し暑い。昨日お風呂に行かなかったのが悔やまれる。多分、今日も行けない…そして、明日からお盆休みだった気がする。願わくばお盆休みが明けた位にセーリが来ない事だな。最近の我が社、空前の健康ブームが到来している。まぁ中高年には避けて通れない道だわな。で、まぁ、人生の先輩の社長社長妻を見て色々と参考にさせてもらおうと思ったのだが、いやいや、甘かった。さすが財力があるのとないのとでは違う。高級サプリが続々送られてくる。ちっとも参考にならんな。まったく。


『白くまトロピカル』

白くまの魅力ってすげーな。こないだ豆ばっかでやだ!とか言ってたのに…。や、でも、これはトロピカルだから…。で、これ、スンゲーおいしいじゃん。っていうか、白くまのくせに豆が入ってない!(無ければ無いで寂しい、笑)が、しかし、パイナップルの存在感が大きいのよ。大きめカット。で、マンゴー果汁はアイスのベースになってるのね。クランベリーも散りばめられてる。やっぱ、白くまは中のフルーツとかのザクザク感が嬉しいんだよな。うん。で、調子にのって昨日3本、今朝はとりあえず2本に押さえてる。残り1本は死守。