ドライクランベリー(うわー業スーすごいな)

f:id:aroy12:20201122052515j:plain



人と接するのって、めんどくさい?

監視されてるみたい。。びくつきながら他人を監視するようになる。

これは。。。統合失調症

 

夜明け前ですね、室温14度、湿度59%。ん、いつもの夜明け前の気温ですね。昨日、職場の鍵の返却をした。本当に最後の最後のお勤めが終わったのだ。予想はしていたが、月末で!とか関係なかった。鍵返却の後の家路はしんみりしましたよ。社長にも社長妻にも感謝しかありません。永遠の感謝です。という気持ちで自転車を漕いだ。が、しかし、夕方社長妻から連絡があり、ほんの数分電話で話をした。声色、言い方、咄嗟の受け答え。うわ〜〜〜〜〜。や、突然の電話と言うところでもはや冷静さは50%減なのだが。そして、往々にして社長妻から私に対しての言いたいことというと、不安と不満。や、不安を装った不満か。あ〜〜〜〜、いつも聞いてましたね〜〜〜。走馬灯のように蘇りましたよ。電話を切ったときに、思ったのは「でも、もう解放されるしな、よかった(ほっ)」だ。難しいな。嫌なことも含めて感謝しかない!って思ってたのにな。どうやら。。。違うらしい。ははは。っていうか、当たり、な。人当たり。私もこれから家族で暮らすのだが、気をつけなきゃだな。あと、当たりがキツかった時の流し方も。。。(お、やっぱ、色々考えさせられるな、って事は感謝だな、社長妻)

 

「ドライクランベリー(うわー業スーすごいな)」

業スーで見つけました。これ、150円しないんですよ。もはやクランベリーはお手頃価格なのか!っていうか、業スーがお手頃価格なのだな。今、ドライフルーツの中で何が一番好きか?っていうと、クランベリーである。クランベリー入りのチョコ、クランベリー入りのパン、クランベリー入りミックスナッツ、もう、クランベリーという文字で手が伸びてた。それが単体で買える。しかも安い!素晴らしい!