スリーツインズ 塩キャラメルアイス(オーガニック!)

f:id:aroy12:20201121062420j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

居心地が悪くなる。結局は自意識過剰ということなのか。

 

夜明け前ですね。室温20度、湿度69%。相変わらず気温は下がってない、が、水道の水は冷たい。暖かさは続かないということか。引っ越しを前に色々と捨ててます。溜まった手帳。色々と走り書きなどで気になるものがあるので捨てずに置いておいた。が、この期に捨てた。仕事関係の走り書きは、もういいだろう。と。あと、私生活?以前は結構精力的に出掛けてたりしたのだな、と改めて思った。や、多分それだけストレスが多かったんだろうな。そしてBLとの出会いが全てを変えてしまった(笑)パッタリと、山も温泉も美術館も映画館も行かなくなったのだ。あと遠方のケーキ屋さんも。や、コロナ禍でさえなければ、さよなら温泉巡りもしたかった。っていうか、富士山には登りたかった。あとな〜〜、千葉のピーナッツバターソフト、食べてみたかった。。御嶽山、山頂1泊でのんびり行きたかった。まぁ、機会はまたあるかもしれないな。

 

「スリーツインズ 塩キャラメルアイス(オーガニック!)」

スーパーのポイント使い切る!ということでクイーンズ伊勢丹に行った。で、見つけたこのアイス。three twins ん?三子?や、三子ではないらしい。あっさり目のアイス。150ml。そう、量が多い!さすがアメリカ!!しかも今月いっぱいセール価格!ラッキー!!