チョコレートケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、どうなんだろうな。

お昼ですね、室温9度、湿度65%。動いてないと寒くなっちゃう。一応仕事は納まっちゃったか。今年は例年よりも早い仕事納めだったな。(その分仕事始めも早いのだが)1年を振り返ると、なかなか良い年だった。ストレスも少なく地味に楽しかった。うん。イベントは少なかったな。海外合宿も無かった(よって、ストレスフリー)家族旅行も無かった。あとは…山にも行かなかったし、遠出の温泉も行ってないなぁ。イベントが無い割りにはホント楽しかったな。っていうか、ないからこそ浮き沈みが無くて良かったのか?


『チョコレートケーキ』

クイーンズ伊勢丹のPBのパウンドケーキだな。かぼちゃのも美味しかったが、やっぱりチョコのは美味しい。そして、同じ値段ならこっちの方が得した感がある。や、只単にチョコレートが好きって事なんだよな。うん。98円の時にもっと買っとけば良かったな。