グラノーラアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもない。うん。

お昼ですね、室温35℃、湿度57%。アイスを食べると汗が引く。しかもけっこう持続する。冷たいものってすごいな。この週末いろんな所でお祭りとか盆踊りがあるみたいだな、櫓が建ってる。それに夕方はいきがったチビッコであふれていた。お祭りとは子供達の社交場だったのか。私は山の中で育ったせいか子供だけでお祭りに行くという経験はなかったな。家族で車に乗って行ってた記憶だ(笑)



オハヨーです。全粒粉入りクランチ使用である(それにしても、ぜんりゅうふんの一発変換が全流粉って、どうよ?)で、イチゴとマンゴーの粒も入ってる。思った以上に美味しかった。なんとなく湿気た感じだろうな(や、失礼)と思ってたのだが、いやいや、瞬間冷凍ですかね?あれだ、白くまアイスバーを初めて食べたときの感動に似てるかな?