辻利 抹茶氷スティック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、どうなんだろう。

夜ですね、室温35℃、湿度57%。ん?ドン、ドンと音がする?雷?それとも、花火?と思いググる。今日は墨田川の花火大会なんだね。音は聞こえるもんだなぁ…ってホント?今日は散歩がてら下北に行った。ホントめまぐるしく変わるもんだなぁと思いつつ歩いてたのだが、ふと思った。前にきた時とそんなに変わってないのかもしれない?角の八百屋が無くなったのもシェリュィが無くなったのももう体験済みじゃ?もしかして私の記憶は上書きされなくなっちゃったのか?…ポンコツ?で、下北でどこに行ったかって?決まってるでしょう。ドラマでしょう。しかも古本20%オフだった。が、しかし、コーナーが薄かった。非常に残念。サブカルの街だし?充実してるのでは?と思ったが、いやいや甘かった。で、オオゼキに寄って帰った。あそこは心躍るな。で、今ふと思ったのだが、美登里の寿司入ってるんだっけ?って。や、買って帰れば良かったな、と。で、ググってみた。入ってた。何となく梅が丘本店のページをクリック。「ただいまの待ち、46組」って…で、順番受付ネットでできるのね。すごいな。


辻利 抹茶氷スティック』

程よい苦み、そして氷の中に埋もれている大納言あずき、涼を運んでくれます。なんか、今年はかき氷食べに行かないかもしれんなぁ…なんて思いながら食べた。