マルチグレイン トルティアチップス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。最近は怯えていない。

朝ですね。室温25℃、湿度74%。Tシャツだけだとちょっと肌寒いか。や、それはあれだ、霧雨の中チャリで仕事場に行ったから湿ってるんだな。着替えた方が吉か。と思い早速着替えた。どうせなら長袖カットソーにした。が、寒い。首回りもスースーする。ストールも巻いた。朝ご飯、お豆腐のサラダとヨーグルト(シリアル入り)だけだからか?スープものでもストックしておくか。そして今、無性にハンバーガーが食べたい。お昼はハンバーガーにするか。


『マルチグレイン トルティアチップス』

これ、昨日コーンフレークを食べたあと、口直しに食べてしまったのだ。もう、どんだけとうもろこし?だがね、今、原材料の所を見て愕然としている。しょっぱなが玄米なのだ。トルティーヤってとうもろこしの粉がメインじゃないのか?で、次が植物油。え?もう油なの?っていうか、これを買った理由が、マルチグレインに踊らされたわけよ。ほら、今流行のチアシードにキヌア、アマニだって入ってる。身体に良いに決まってる!みたいな?いやいや、これ、ジャンクフードですから。あ、でも、トランス脂肪酸は0gだ。ん。よ、よかった…。っていうか、これだけ食べるんじゃなくてナチョスとか食いてーーー。カルディにて購入。