ショコラミント/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
割り切れば良いんですもんね。

夜ですね、室温27度、湿度74%。止んだと思った雨がまた降ってきちゃいました。この時間だと100均とかもしまってて100円傘も買えない…。備えあれば憂い無し、やはり折りたたみ傘は持った方が良いのか。今年は毎日とうもろこしを食べている。や、ホント甘くておいしい。で、食べながら”これ食べていいの?”っていう本を読んでるのだが、しょっぱながアメリカのとうもろこしなんだな、なんかすごいな。っていうか、表紙のとうもろこしの絵がやたらかわいい・・・。


『ショコラミント/ハーゲンダッツ

うん、蓋を開けた時に、白い!?って思った。ほんとショコラとか書いてあったらチョコアイスって勝手に解釈しちゃうんだなぁ。やっぱチョコチップとか書いてくれないとついていけないじゃないですか!(笑)や、でも、おいしいね。ほんと、ミント系というかチョコチップ系というか、格段に美味しくなったね。食べるたんびに思うよ。でもって、味の記憶って言うのは塗り替えられにくいものなんかね?これだって前に何回か食べた事あるはずなんだよな。でも、毎回同じ事を思ってる。や、毎回感動できるんだから嬉しいんだけどさ。