2011-11-05から1日間の記事一覧

名物カレーポテトチップス 大阪・難波 自由軒/モントワール

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫よ。 私、人とすれ違う時に目線を下げるのよ。 そしたら、会釈してる様に見えるのか? お年寄りの方とか、わざわざ「こんにちわ」とかって言ってくれる。 すげーーーードギマギします。 こんな時間なのに暖かい? や…

マックグリドル ソーセージ/マック

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 外に出て見ると意外と暖かくてびっくりする。 川沿いの緑道は走ってる人が多い。 夏は自分も走りたい、などと思っていたが、 今となっちゃ、すげぇなぁ、としか思わない。 やはり夏よりも身体が重いと言うことが…

梅どら/ちとべ(青梅)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ですね。 今日は山に行こうと思っていた。が、やめた。 昨日一昨日の状況を見ると、どうやらハイカーでごった返しらしい。 じゃ、どうする? とりあえず、朝マックしとく? で、歩きたいんだったら、仕事場まで…

チーズデミ/モス

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 あらら、またもやうたた寝。 しかも、服を部屋着に着替えてない。 寝転んで本を読むと、すぐに眠たくなっちゃうんだな。 またこのまま、本を読み始めると・・・寝ちゃうのか? おやつ 『チーズデミ/モス』 自分…