チーズデミ/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

あらら、またもやうたた寝
しかも、服を部屋着に着替えてない。
寝転んで本を読むと、すぐに眠たくなっちゃうんだな。
またこのまま、本を読み始めると・・・寝ちゃうのか?


おやつ

『チーズデミ/モス

自分の家の近所にモスがあることを知らなかった。
近所と言えど、普段行かない方向のことは知らないものだな・・・・

最近、ハンバーガーを食べながら、
このハンバーガーの肉が無かったら・・・って考えてしまう。
チーズデミの場合は、デミグラスソースもあるし、きのこも挟まってる。チーズもか。
ハンバーグが無くても具は一応ある。でも、嬉しくないな。

や、ホント、肉ありのハンバーガーを食べられる歓び・・・だな。

それにしても、デミソースがかかるとなぜか、ごちそう色が強くなるな(笑)
あれだ、付け合わせはポテトだけじゃなくて、人参のグラッセが欲しくなる。ははは。

430円

今までのモスネタ