ドリトス ナチョチーズ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ,なるようにしかならん…と、逃げる。

朝ですね。室温11.4度、湿度54%。曇ってるから湿度は高いのかと思ったらそうでもないのか。っていうか、低いな。あぁ、社長妻な、昨日はあんまり怒りを露にしてなかった。更なる分析結果を期待したがそれも無かった。相手の言った事語録を紙に書き出してそのあとシュレッダーをするという行為でイライラを納めたらしい。なるほど。そして行き着いたのは「ズルさ」のすすめという本。その本を見せられた時に、「そっちですか!」って思わず言ってしまった。なんか、目には目を歯に歯を的な?や、でも、真実と思い込みとが入り交じってない?なんか、もう…恐いよ?でもまぁ、持ってるものが多いと守るものも多いから、うん、いろいろと大変なんだろうな。感情の矛先が私に向かわない事を祈るよ。好意も悪意もさ。紙一重だもんな。


『ドリトス ナチョチーズ味』

2日続けて買ってしまった,食べてしまった。や、サルサソースでトルティーヤを食べたかったのだ。で,もう1つのメキシカンタコス味だっけ?そっちよりもきっとこっちだと思ったのだ。が、しかし、合わなかった。で、結局ソースはソースでサラダのように食べ、これはこのまま食べた。チーズ味のまったりが溜まらん。でもなぜサルサと合わないのか分からん。私の舌がおかしいのか?今日はメキシカンタコス味を買うか?だが60gというのは瞬殺だから業務スーパーに行って500g入りのトルティーヤを買うか?因にジャンクフード三昧を続けていると体臭があきらかに変わって来る。うん。今それを感じている。軌道修正するか、欲望のままもうちょっと進むか…あ~~~、とりあえず仕事行こ。