ひがのの お供え揚げ しょうゆ味

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、会ってると大丈夫なんだな。

夜中ですね、室温23℃、湿度68%。涼しい。今日、仕事場で思った。手垢がついてる所ってカビが生えやすいのね。や、湿気ももちろんなんだけどさ。あれだな、古いもの、手入れしてないと危険なんだなとしみじみ思ったよ。っていうか、社長が自分のものは何でもすぐにアルコールタオルでゴシゴシ拭くのが頷ける気がした。(とはいっても、あの潔癖はいかがなものかと思うのだが)そして、スクワットな、今日は110回だった。さすがに2回に分けてやった。なんか…1ヶ月もつだろうか…


『ひがのの お供え揚げ しょうゆ味』

値引きシールが貼られていると買っちゃうわな。そして、今、食べたいのだが一生懸命我慢している。や、昨日は寝る前に食べた…。昨日食べたから…嗚呼。揚げ餅ってホントおいしいわ。辛いヤツも美味しかったけど、しょうゆ味はしょうゆ味でいいな。