フレッシュオリーブ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、なんだろうね。年をとると丸くなるってやつか?
ちょっと戸惑うよ?

夜ですね。室温25℃、湿度58%。程よいかな、風呂上がりだしな。うん。ドライブラッシング続けてますよ。ブラシ買ったからもう、意地です。しかも近所のアロマ屋だと500円位安く売ってた…ガックリだ。ブラッシングやってて思うのは自分の身体の硬さか?いくら柄が付いていようとも、背中がキツイ。や、とりあえず、1ヶ月。うん1ヶ月は続けよう。


『フレッシュオリーブ』

オリーブの塩漬けだ。カルディーで購入。あれだ、噛むとじゅわっとオリーブオイルなんですよ。いやいや、こんなのが手軽に自宅で食べれるなんて…すごいな。因に268円。たしか1割引の日に買ったんだったか。いやいや、ホント、感動ものです。