パリッと巻きチョコバー チョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。1人に慣れすぎてるしな。

夜ですね。室温30℃、湿度54%。暑いかな。今もバランスボールに座ってます。あれだ。バランスボールでこけるなんて…ありえないと思っていたのだが、ついついいっちゃいます、後ろとかにゴロリと。我ながらびっくりした。そして3日程前から初めているのスクワット。とりあえず1ヶ月がんばろうと思っている。まぁ、何事も続かないのだがね。


『パリッと巻きチョコバー チョコ』

そう、再びこれなのだ。そして、今回のはチョコが薄く入っていた。あまり固まりになってなかったのだ。名前からしてきっとこの薄く入るってのがデフォなんだろうな。そして、改めて思った。ミルク、うん。ミルクの方が良いかも。