クッキー&クランチバー カフェラテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなくても良いというのはとりあえず楽だ。

夜ですね。室温26℃、湿度63%。涼しい。麺棒の入れ物を倒してしまい床に散らばる。とても残念だ。が、まぁ集めてプラスチックの中に押し込む。そして1本耳の中に突っ込む。右と左と耳あかの付き方が違う。そして臭いもちがう。不思議な事だ。今日の晩ご飯、久々にメンチとコロッケを買った。カニクリームコロッケとかぼちゃのコロッケ。3つ食べると胃がはち切れんばかりに痛くなった。でも、久々のコロッケはおいしかったな。


『クッキー&クランチバー カフェラテ』

もちろんシャトレーゼである。6本入りで348円。カフェラテアイスにブラッククッキーが混ぜ込んである。そしてクランチ入りのコーヒー風味のチョコでコーティング。クランチの感触でアイスの中のクッキーの存在を忘れてしまう。そして、この場合だと回りのチョコもガシガシ食べちゃうんだなぁ。どうしてなんだろう。