デイジーのショコラ(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人を否定せず,黙って言ってる事を聞く。聞き続ける。うん、これが出来れば平気。

朝ですね。室温13.3度、湿度61%。巷ではさくらの花もちらほら咲いているのである。暖かくなったなと油断して靴下の重ね履きを薄くするとえらく足先が冷たく感じてしまった。いかんいかん冷えとり冷えとり。昨日は初めてプランクで1分半を達成した。それにしてもゴールは5分。ものすごい険しい道のりだな。


『デイジーのショコラ(フランス)』

デイジー、マルグリットっていうのね。2つのデイジーのチョコはミルクチョコとダークチョコ、どっちもオレンジピールの香り。ミルクチョコでオレンジピールってのはあんまり食べた事なかった。あと、奥のはコニャック入りのボンボン。うん。これが一番好き(笑)あ、あざす社長