クリスピーサンド 白桃とべリーのタルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜ半年もの間、友達に会う事を怯えていたのだろう?

夕方ですね。室温29度(!)湿度44%。ぐはっ、暑いわけだ。っていうか、爆睡してしまった。昼間こんなに寝たのは久々かもしれない。昨日、友達がベトナム旅行の土産話をしてくれた。スタバとかベトナム版コーヒー屋の写真とか見せてくれて「aroyはこういうとこ入んなかったの?」なんて言うではないか。思わず声を荒げて「私が行った頃はこんなもん(透明プラスックで蓋がドーム型になった容器)なかったよ!テイクアウトのジュースはビニール袋に直(チョク)だよ!?」って。すかさず「えぇぇ!スタバでも!?」って聞かれたが、「スタバ、そんなもん無いよ!っていうか、日本にも無かったよスタバ…」と返した。(っていうか、96年には一応あったのね、知らんかっただけで)それにしても、時の移り変わりというのは…早い、というかなんと言うか。


『クリスピーサンド 白桃とべリーのタルト』

白桃アイスにべリーのソースだったのね。そんでストロベリーチョコのコーティングか。毎度の事ながら、クリスピーサンドって食べた気しないんだよな。や、今回はあっさり系だったからなおさらなのか?美味しいんだけどなぁ…でも、3つ位食べないと満足しなさそうだ、でも、いっぺんに3つって…サイフ的に罪悪感生まれるよな、きっと。