サンドイッチ あんこ&ホイップ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手に過敏に反応しなければ大丈夫。

夜ですね。室温9度。一桁か。でも、風呂に行ったからであろうか、あまり寒さは感じない。
そう、久々の風呂だった。風呂をさぼるというのは自分の身体と向き合わないという事であって、
うん。ぽっちゃりしてたよ。
で、もって、洗っても洗っても垢が出る。あと、足の裏な、野放しだった。
やっぱ、辛いな(笑)
やっぱ、合宿明け、なんとなく弛んでたんだろうな。
疲れが取れたとは思わないが、慣れた。うん。
とりあえず、確定申告。そして、その後の雑務。それが終われば一息出来るはず。
がんばろう。


おやつ

『サンドイッチ あんこ&ホイップ/ローソン』


これね、気になってましたよ。
昨日、久々の24時オーバーの帰宅だったので自分へのご褒美に買いました。
で、寝る前にムシャムシャと食べました。

あんこ&ホイップ。どら焼きとかでもあるよな。
でも、サンドイッチなのだ。しっとり柔らかな食パン。
なんか、癒されますよ。5個位食べたい。無心に食べたい。

240円