いちごサンド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とくに、大丈夫。うん。
今日も1日がんばれる。や、がんばる事も無いんだけど…

朝ですね。室温15度、湿度63%。まぁ、快適か。とはいえ、起き上がるに30分程かかったんだけど。今日はいつもよりもちょい早めの出勤だ。いろいろと前倒しな訳であるのだが、お腹が空かないんだよな。今食べねばいつ食べる?自分自答だが、ぜんぜん食べる気しない。昨日の夜の残りのカキフライがあるのだが…もってのほかだ。そういえば、昨日は一日中お腹が鳴っていた。こう、いろんな場所が鳴るのね。でもって、必ずしもお腹が空いている訳でもないのに、鳴るのね。アレは…お腹が空いた合図ではなかったのか…ふむ?


『いちごサンド』

スーパーの中の併設のパン屋さん、念引きシールが光ってました。私の前にいた殿方がつかんでかごに入れていたのを見てつられてしまった。なんだろうね?「私も!」的な。フルーツサンド、久々ですよ。一時期コンビニでめざとく見つけては買い食いしていたのに…。そう、今のフルーツサンドって、ホイップとカスタードが入るのがデフォなの?や、嬉しいんですけどね。はい。ここんちのは、カスタードの甘さが主張していて嬉しかった。その甘さといちごの酸っぱさ。良い塩梅です。まぁ、値引き商品を買っておいてこんなことを言うのもなんなのですが、やっぱ、値引きされる前のフレッシュな状態の方がいいわな…サンドイッチ類に関しては。ははは。や、でも、値引きしてあるから買ったんだけどね。ははははは。