午後ラテ シュー抹茶ミルク/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろ。基本、めんどくさいんだろうな。

朝ですね。天気良いです。洗濯日和だ。
あぁ、今日はキレイ目な服を持って出勤しなくてはいけない。
比較的最近買ったワンピース(と言ってももう何年前だろ?)を着るつもりだったが、
ふと、母に貰ったワンピースを見つけた。
おぉ、こっちの方がちゃんとした洋服だ、と思い着てみる。
ま、いいんじゃない?と思って、そっちにしようと思ったら、
すんごい大きな虫食い穴を発見。
うーーーん、これは・・・・・・ダメ。っていうか、断捨離餌食じゃん。
あれだな。服もとっておくのならちゃんと保管しないとダメなんだな。

さて、ヒールの靴、私には絶えられるだろうか?

ていうか、女捨てっぱなしじゃ、ダメなんだ・・・・社会人だもんな、一応。


おやつ

『午後ラテ シュー抹茶ミルク/モンテール


おぉ、私好みの抹茶クリーのシュークリームだ!と飛びつきました。
あぁ、とっても、残念だ。
多分、以前の私だったら、このほのかな甘さのシュークリームに舌鼓を打ったであろう。
だが、最近の私は濃い味嗜好になってる!?

物足りない。

もうね、霞食ってるみたいです。自分の味覚にがっかりですよ。

えっとね、抹茶クリームとホイップクリームの二重奏です。