技のこだ割り 荒砕きごま煎餅 みそ味/亀田製

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。今日は雨です。当初の予定では今頃は止んでるはずだった。
そして、自転車でいつも道理お風呂屋さんに行くつもりだった。
だが、雨だ。
仕事から帰って来た段階で、パンツの膝下はびしょ濡れ、靴もぐしょぐしょ。
もうね、出かけるのイヤですってば。
でも・・・・あぁ、明日、ちょっとしたお出かけがあるのだ。
打ち上げっていうの?
社長に「aroyさん、ちゃんとしたカッコウで来るように」と、2回念を押されている。
そう、ちゃんとしたカッコウの中には、「清潔に」ってのも含まれてるよな。
でも、昨日お風呂行ったし、あぁ・・どうよ?
ていうか、もう晩酌しちゃったし、ほろ酔いだし・・・・・あぁ。

でも、普段の私、そんなにダメなのかね?ははは(力無く)


おやつ

『技のこだ割り 荒砕きごま煎餅 みそ味/亀田製菓


たまに無性におせんべいが食べたくなります。
今日の晩酌のお供はこれです。
あ、でも、ちゃんとおかずも食べましたよ。鶏肉とネギの柚子こしょう和え。はい。

で、これね、久々に美味しいおせんべいに当たった。
や、美味しいと言うか、好みだわ。

うん、味噌ってのに惹かれた。いかにも味が濃そうだから(笑)
で、厚ぼったくて、歯触りがボリボリした感じ。
もうね、ジャストミートです。すばらしい。

あ~~~、チャック付きなのに、一袋食べちゃったよ。
さすが、2年熟成味噌の深い味わい。

268円(クイーンズにて)