まがりせんべい/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。薄ら暗い。や、薄ら暗かった。
今、ちょっと明るい。もしかして自転車での出勤可能であろうか?
迷うくらいなら、電車で行った方が良いのだが、あぁ、どうしよう。

昨日は、社長妻と久々に熱く話をしてしまった。
おしゃべり、というのは眠気も飛び、体温も上がる。
時差ぼけの社長妻はどこにいったの?という位しゃっきりしていて、
私たち、寒くて震えてたのも忘れて居た位だ。不思議だ。

もちろん、くだらない話。
社長妻は一般人(芸能人やクリエイター以外かな?)のツイッターやブログを全否定なのだ。
もちろん、流せば良い。「そうですね~~、変ですよね~~みんな」
その一言で、話は終わったであろう。
が、ひっそりとブログやってる自分、何となく擁護してしまった。
社長妻の「今の時代って、みんなが主役になりたがってる!!それっておかしい」
その言葉にも、敏感に反応してしまい、軽く言い合い。
もちろん、言い合って最後に言われる言葉。

「aroyはツイッターもブログもミクシィもFBもしてないよね?」

あぁ・・・・、言えないだろ?ホントの事なんて。
ツイッターに関してはストーカーまがいだったり、
ブログはこの通り、悪口の満載。


おやつ

『まがりせんべい/亀田製菓

これも、社長からの大量土産に入ってたヤツだ。あざす。
煎餅好きな私が、自腹では買わないタイプのせんべい。
しょう油味で薄いヤツ。
薄焼きは塩味が好き。しょう油味だと堅いヤツが好き。

改めて、自分の好みを知ってしまう。

うむ。

自腹では買わないが、貰えば食べる。そして、おいしいのだ。

あざす、社長