チョコバーガー/メリーズ×ロッテリア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今日はあ寒い1日だったらしいね。
あまり、いつもと変わらない気がしたのだが、
でも、社長妻はホカロンモビルスーツのようになってた。
もうね、足首なんて外、中、上、下。いったいどういう事!?って感じだ(笑)
でも、今はうん。私も寒い。
お風呂上がりに、ビールを飲んだ事を後悔しています。
あぁ、湯たんぽ作るか?でも、非常にめんどくさい。

・・・・や、今作りました。仕込みました。あぁ、温かい。

そうそう、昨日見た夢、恐かった。

舞台は自宅。まるで今みたいな時、ドアの鍵って締めたっけ?っと思い、
玄関に行くと、鍵が開いてる。あら?やべっと思って締めようとしたら、
ドアが開いて、見知らぬ男の人が立っている。恐いから思いっきり力入れて引き、
ドアを閉め鍵を閉める。はぁ~と、溜め息をついたとたん、ドアを開けられる。
なんで!?鍵締めたのに!?と思った所で、一旦途切れて、
また最初からだ。ドアの鍵を閉めようとしたら、男がドアを開け立っている。
今度は血みどろだったりする。恐いから、思いっきり締めて、今度は2つ鍵を閉める。
でも、開けられる。ひーーーー。
と、また、最初に戻る。今度は外に、血みどろの男と女。もうね、少しずつバージョンアップよ?
そんで、こっちも鍵は2つ&チェーンも。でも、開けられる。

あれだ、忍び込みにあったのがよほど、堪えているのだろうな。
暗がり玄関に人の影。


おやつ

『チョコバーガー/メリーズ×ロッテリア

メリーズとロッテリアのコラボらしいです。
最初、マカロンかと思いました。
カロンにチョコが挟まってる!やった!!って。でも、それじゃどこがロッテリア?みたいな。

うんマカロンなはず無く、バーガーだもん。パンでした(笑)
や、ホント、ちっちゃいけど、パンなの。バンズなの。

3つ入りみたいだけど、残り2つを貰いました。
あ、これも、社長の大量土産の1つです。

”くるみ”と”温州みかん”でした。

クルミの方が、間違いが無いだろうと思い、先に食べましたさ。
う~~ん、パンにチョコが挟んでる。という、まんまな感想(笑)

温州みかんは、うん。みかん味のチョコ。こっちの方が、好みだった。
でも、パンだよ?

でも、ロッテリアって、最近、行ってないなぁ。
ていうか、軟骨つくねバーガーやら、なんだか、うまそうだな。


あ、あざす、社長