クリームパン/ノース(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

”社長が帰ってくるかもしれない”というのは良いスパイスになったみたいだ
今日はきびきびとした1日だった(あ、まだ終わってないけどね)
とはいえ・・・昼間にサウナの中で王様のブランチ見てたりしたのだけどね

エビバーガーの特集をやっていた
ロッテリアで今日発売らしい、王様のブランチコラボのエビバーガー
なんか・・・・食べたいじゃん(笑)


おやつ

『クリームパン/ノース(浜田山)』

クリームパンって、パン屋によって結構違うのね・・・・
このコもずっしりと重いです
そして、素朴系(ていうか、クリームパンというものが素朴な食べ物なのよね)

おや?と思ったのがクリーム
黄身の香りが鼻に抜けるんだけど・・・・・味わった事のない感じ
例えようのない感じのクリームだ・・・・はて?
美味しくて感動したよ・・・というんじゃない(や、失礼!)んだなあ・・・
もちろん、決してまずくない

へ~~~~~~、と思いました

147円

昔はダンゼンアンパン派だったんだけどな~~~~~

ノースネタ

クリームパンネタ