もみド きなこ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、難しいのか?

朝ですね。家の前の氷はほぼ溶けてる。
昨日はちっこい雪だるまなんかも発見して、思わず、頬がほころびました。
癒しって大切だ(笑)

溜まった洗濯物をやっつけながら、紅玉を煮てます。
なんだかんだ言って、紅玉がすきだな。

そう言えば、キョンキョンのドラマももう2話(もしかしたら3話も!?)終わってるよね。
あぁ、気になる(笑)

今日は職場に鎧塚の焼き菓子があるのだ。分け前くれるよね?社長。


おやつ

『もみド きなこ/ミスド


ミスドの前を通ったら、100円の垂れ幕が・・・・吸い込まれました(笑)
クリスピーファッションのアーモンドシュガーが気になっていたのだが、無かった。残念。
でも、予てから気になってた、もみドがあった!
こっち(関東)じゃ取り扱ってないの!?としょんぼりしてたのに。
ていうか、今、東でしか販売してないじゃん・・・

うん。ちいさい!?
や、いいのいいの。

う~~んもみじまんじゅう風の生地ね・・・でも、言われないと気付かないよ?
中に挟んでるきな粉ペースト。シャリシャリしてる。おいしい。
コーンフレークが入ってるらしい。そうか・・・シャリシャリ、いいな。

満足。

100円(通常126円)