亀田の柿の種 Pizza/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだ?
この自問自答はいらないくらいじゃないか?

ただいま。今日はお風呂には行かない。
お風呂、大好きなのだが、
行かなかったら、時間の余裕がすごくあって、それはそれでとても良い。

晩ご飯、焼きそばを作った。
ふふふ、久々におたふくソースを買ったのだ。
あ、お好み焼きじゃないんだけどね、いいのいいの。
しかも、念願の500g。
幸せ気分よ。
それにしても私、調味料の減り、恐ろしく遅いのよ。
塩も醤油も減らない減らない。
なのに、おたふくソースは瞬殺だった。すごいなぁ。

で、時間もあるし、念願のキョンキョンのドラマを見ようとしたのだが、
うん、この時間、途切れるね。諦めました。
在宅になったら、見よう。
でも、2話の出だしだけ見たんだけど、ははは。や~~照れる。
うん、キョンキョンに感情移入してる自分が居た(笑)


おやつ

『亀田の柿の種 Pizza/亀田製菓


帰りが遅くてご飯作るのめんどくさい時に食べてたのだが、
癖になってしまい、今日も焼きそばの後に食べちゃいました。

う~~ん、いつも最初の一口食べた時に、同じ事を思うの。
「柿の種って気がしない。ホントピザだよな」

や、ホント、なんでこんなに柿の種って感じじゃないのか不思議なくらい。
でも、あれなの、ピザ味のポテチとかよりも、好きかも。
なんか、なんか、なんか、癖になるんだよな。

不思議だ。不思議な味だ。


柿の種ネタ

でも、一番好きだったのは生姜じょうゆかな。