柿の種 ぶどう山椒/亀田製菓

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。たぶん、むずかしい。所詮他人だもん。

ただいま。室温9度。ま、こんなものか。
うーむ、フラストレーションだろうな。たまらん感じだ。何かで発散したい。
簡単なのは食べる事だわな。という事で、思いめぐらせていた。
何食べようかと、ガツンとしたモノが食べたい。ガツンってなんだ?肉か?ステーキか?
ビフテキ?やっぱ、牛なのか?や、カツ丼でも良いかも、等と真剣に考えていた。仕事中に。
そんな中、社長が餃子を買ってくれた。餃子をメインにどうする?
薄切り肉とか買って、巻いてみるか?等とも考えたが、貧乏性なのでやめた。
結局、焼きそばの材料と紹興酒を買って帰る。
とりあえず、スナックエンドウを湯がいて、オリーブオイルと塩で食べる。
そして、久々に赤ワインを飲む。スナックエンドウ、前回はソテーしたのだが、
茹でてオイルに付ける方が良いな。で、餃子をチンして温める。
オリーブオイルが残ってたので、付けて食べる。おいしいじゃん。餃子のタレと交互に付ける。
かなり満足したので、焼きそばは作らず、柿の種を食べる。〆は昨日の残りの菜の花だ。
いやいや、いやいやいやいや、辛い。もうね、なんか、悪意を感じるよ?
こういうものなの?辛子和えって。やっぱ、嫌がらせなんじゃない?まじかよ?
もう、2度と買わない。や、でも、確かめたい。もう1回買うか?(笑)

フラストレーションはどうなの?飛んだ?まだダメ?
明日も辛かったら、サウナでも行くか?や、走るとか運動すれば良いのだろうが、
うん。めんどくさい。


おやつ

『柿の種 ぶどう山椒/亀田製菓


いやいやいやいや、ものすごい、山椒だわ。笑ってしまった。
いやいや、辛いよ。うん。ツーンと来る。来るわホント。

や、これ、いいじゃない。うん。

198円