フルーツガーデン/ダノン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、よくわからん。

朝ですね、室温8度。まだまだ一桁か。とはいえ去年よりも寒く無かったなぁ…今年の冬。
目覚めはスッキリだ。仕事嫌だなとかってのは特にないか。
昨日はフラストレーション溜まってる!って思ったから久々に朝、ビリーでもするか?等と脳裏をかすめたが、あまりその気にはなれないな。
仕事に行くのが嫌だとは思わないが、早く今日1日が終われば良いな、と思う辺り、矛盾してるのか。
今日が終わっても明日があるし、明日が終わっても明後日がある。
日々の楽しみみたいなのを見つけないと辛いか。

や、とりあえず、仕事に行かなきゃ。


おやつ

『フルーツガーデン/ダノン』


何かが違う、と思ったらBIOじゃないんだ。
一瞬、肩が下がった気がしたが、これはこれでおいしい。
っていうか、安かったんだよな。

98円(サミットにて)