マロンデニッシュ/ササ(笹塚)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、どうだろう?

う~~ん、暖かい。Tシャツ1枚でも良いくらいだ。
どうも最近モチベーションが上がらない。
なんとなく、もわんとしてる。
別に”早く在宅にならないかぁ”という訳でもない。
なんだろうなぁ。脱却したいなぁ。
こう、スカッとしたい。
スカッとする方法・・・・・は、いかに?
や、何かに打ち込めば良いのだ。

ふぅ。


おやつ

『マロンデニッシュ/ササ(笹塚)』


久々のササである。
ササは朝が遅めなので何となく足を運んでなかった。
あと、カタネまで足を伸ばしてしまうってのもあるな。
(カタネが好きなのよ)

や、や、や、すまん。

久々に食べたササのデニッシュ、うまいです。
まずね、最初の一口が美味しいのだ。
まだ具に到達してないデニッシュ生地の部分。
サクッとしててさ、久々よ?こんなにおいしいデニッシュ。
なんでなんで?前からこんなに美味しかったっけ?

マロンとシナモン。いい感じですよ。
ていうか、デニッシュ生地が美味しい。パンがおいしい。

ちょっと、幸せ。

220円