walkers salt&vinegar

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なんとも思わないですよ、接してないのでね。

今しがた、揺れましたね。
キックアスを見てたのよ。ラスト、ラストだったの・・・・
まず、携帯の地震ムームが鳴って、宮城沖で揺れが発生と警告。
心構えだけして、続きを見てたら、ゆらゆらゆらゆらと、
結構長かった。弱いけど長い。
長いと、大きな揺れが来る?と身構える。
とりあえず、テレビを付けようとスイッチを入れるが、あぁ、コンセント抜いてたんだ。
もう、どれがテレビのコンセントか分からない・・・
何年も使ってないPS3のコンセント・・・ジャマ(あ、断捨離みっけ)

でも、あれだな、地震が来て停電となると。心細いだろうな。
夜はヘッドライト、首に下げておくか?

でも、まあ、あれだ、断捨離、うむ。


おやつ

walkers salt&vinegar』

ポテトチップスです。DVDのお供。

以前、社長妻に
「テレビを見ながらおせんべいを食べるようなだらしのない事をしなきゃ太らないわよ・・」
と言われた事を思い出す。
テレビ見ながら、おせんべい、食べるでしょう?普通に・・・・と思い、
「社長妻は食べないんですか?」って聞いたら、目を見開かれました。
あと、袋菓子(スナック?)を袋のまま食べるのもだらしのない事、だと言われた。
たしかに、職場で社長と社長妻と一緒に食べるときはいちいち皿に出してる・・・・
出すのが普通なの?

ま、いいや。
walkersは薄くてシャリシャリで好きなんだな。
私、堅いタイプがテッパンだと思い込んでたから、意外な発見。
そして、この酸っぱいのも好みだ。