Blendy はちみつコーヒー/四国乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。
というか”めんどくさい”と思う人が今いない。

朝の7時か、まあ、普通に早起きだな、と思うのだが。
実家で7時起床は考えられなかっただろうな。
皆さん5時~6時に起きるので、私もつられて起きましたよ。
起きてすぐに聞く事「みーちゃんは?」です。
みーちゃん、のっそり台所にやって来て私を確認すると、前足が宙に浮いたまま固まります。
で、またもやのっそりと、窓の所に行って、カリカカリカリと、窓を開けて出て行きます。
ふふふ、いつの間にか私の好きなデブ猫になっている。

今回の帰省、高速バスを利用しました。
ウィラーという会社を利用。4列シート(リラックス)利用です。でも、ぜんぜん快適。
ちゃんとお隣近所は女子で固めてくれます。
トイレが備わってないので、3時間おきくらいにサービスエリアに止まります。
この時、外の空気を吸いつつ、お店の物色も・・・というのもなかなか楽しい。
そして、特徴あるシート、乗り心地よかった。
難点は、新宿駅からちょっと離れた所からの発着か。でも、許容範囲内だ。
何よりも、安さが魅力だわな。
バスの10時間は平気なのに、飛行機の長時間は辛いんだよな・・・・


おやつ

『Blendy はちみつコーヒー/四国乳業』

サービスエリアで飲み物を物色してる時に見つけました。
バス車内、かなり温かく・・ていうか、暑いくらいで、喉が渇きます。
あ、でも、通路側の席と窓側の席とで違うのだろうな。

うん、こういう甘めのものがごくごく飲みたかった。
一口飲んで、「お!思った以上においしい」と思った。
ハチミツの香りと後味が強い。
うん、にっこり。

家でも、ハチミツ入りで作ろう。っと。

120円