ドロリッチ ショコラクリーム/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

な、なんか、すごい風?ていうか、寒い?
あぁ・・・・今日から出勤。しかも午前中は外っすよ・・・
や、それよりも、重たい荷物もって自転車って言うのが・・・・・向かい風じゃありませんように。

昨日は、ちょいと用事があって東京タワーに行ってきた。
あらあら、けっこう行列だわ・・・・
その中に目立って人気のいないゾーンが・・・・
動物ゾーン?絶滅した動物の紹介かな?
けっこう知らない、知らないんだあ・・・・絶滅動物の名前
目を引くのはブルーバックだなあ・・・・青い毛皮を持つ牛?
うん、このきれいな色の毛皮が珍重されて1800年代に絶滅したらしいのだが、
うん、欲しいよ。欲しい。だって欲しいよ。
と、絶滅に納得してしまった。
・・・・・すみません。


おやつ

ドロリッチ ショコラクリーム/グリコ』

あ、また新しい味を見つけてしまった。
ショコラだ。

うん、ココア好きの私、エアフランスでのドリンクサービスにショコラがあるのだが、
具合が悪かったから、頼めなかった。ものすごく心残りなのだ・・・・
ま、いいんだけどさ、ははは

で、これね、
チョコレートクリームの中に、カフェゼリーか。
うまい。うまいけど・・・・・
やっぱ、あれだな、衝撃は普通のヤツだよな。
そして、甘さがここちよかったキャラメルクリーム。

うん。でも、飲んどかないと、後々まで後悔するからな(笑)